何やってんだか

初めまして!!

としや

と申します。先日25歳になったばかりのふっつうの青年です。笑

悪くもなくいい子でもなく普通に育ってきて特に夢もなくダラダラ高校を中退して今は建築業で毎日せっせと汗水垂らして働く日々。

別に毎日がつまらないわけでもなく楽しいわけでもない。

会社が嫌いかと問われれば別に嫌いでもなく仕事の時間になれば普通にこなし、帰宅して彼女とご飯を食べて寝てまた出社する。

特段貧乏でもなく裕福でもない

ただ何だろうこのモヤモヤ感は。

多分閲覧して頂いてる皆さんも感じたことがあると思います。

寝る寸前に「何やってるんだろう」「大人ってこんな感じなんだ」

ふと考えると生まれた瞬間から死に向かって進んでるのにすんごい時間を無駄にしてる気分。

かと言って熱くなれるものもない映画や小説の中に夢を見て、パソコンを開き、本屋に走ったところで帰る頃には忘れてる。

実業家に憧れてあの人の本を開いて「やりたいことがないなんて嘘だ」とはあったものの考えてみたものの何を始めたらいいのか何がやりたいのか本当にわからない。

自分なら何か出来る気がする。

世界とは言わない。

日本の先端で毎日毎日仲間とあーじゃないこーじゃないと言いながら充実感に浸って寝たい。

でもそれが思いつかない俺は凡人なんだという無限ループ。

ユウチュウブしか見ない俺がなんで今パソコンを開いてるかもわからない

モーーーわからない!!!

皆さんはそんな感覚ありませんか??